時計

2017年4月25日 at 4:23 AM

2017年現在で、パチ時計(スーパーコピー)が購入できる場所ってあるの?|土器

100%安心な状態で購入できる場所はもちろん存在しません。

そんなところが紹介されれば、たちまち警察の潜入捜査が入りお縄になります。

 

 

とはいえ、「商品来たよ?」という報告が一部入る場所も存在します。

 

そのキーワードが「モール」と「DOKI」です。

ただもちろん違法ですので、品物が届かない&返金もされないという大きなリスクを背負ってまでガラクタを購入するのは止めるべきだと思います。

もしそれでも挑もうというのであれば、「現物がある = 既に国内に入ってる」ものを入手するのがベストでしょう・・・というヒント。

JF

 

 

 



◆DOKI

問い合わせ先のメアドを、only dokeiとしたかったところを、onlydokiにしてしまったことから、土器と呼ばれるnoobfactory。

 

 

入金をだまし取ってそもそも商品を送る気のない詐欺時計店でよくあるのが、ジャックロードなど正真の時計を売っているショップのホームページ画像を無断掲載するパターンです。そういうところは、まず入金しても品物は届きません。

 

 

しかし、こちらはちゃんと実際に扱っている商品を写真で掲載しております。

ただし、自信がある分他のコピー時計店を貶す傾向があり、その業界(?)からはあまりいい目では見られていないようです。

 

またサイトのリニューアルが予告では2016年4月で止まっているのも?なところです。

 

 

モノは、B級品(現地で数千円。国内で2万円くらいで売られているもの)は扱わず、N級品やJF製などを扱っているようですが、それでも入手後すぐに部品がポロッと逝ってしまうなんてこともあるようです。

10万円近い金額を払って、期待する商品が届かない or そもそも届かない 可能性をどう考えるか?よく考えたほうがいいと思います。

 

 

◆モール

次回利用からなら、代金は後払いで良いと謳うtokeimall。

 

商品到着まで1か月~2か月かかる(忘れたころに届く)上に、着日を教えてくれない(返信してくれない)ようです。

 

 

それでも、「忘れたころに届いた」という話は聞きます。まぁ・・・忘れたままでいるのが幸せなのでしょう。

 

 

 

◆そもそも違法なんだから、身を削れ!

以下のサイトなどで、安全に購入できる英語サイトなどを探すのが良いと思います。例え税関で引っかかっても、意見書を提出し、目的が業ではないと認められれば、時間はかかりますが品物は届きます。

https://forum.replica-watch.info/

 

上述で満足できなければ、例えば「Chang Rong rolex」など、「ファクトリー名+時計ブランド」で検索すれば、いっぱいその手の情報(外国の店の情報なり、写真付きバレポイント比較なり、口コミなり)出てくると思います。

 

 

 

◆詐欺サイトの一覧は、消費者庁が公開している

「偽ブランド品を売っている」「お金を支払ったが、現物を送ってこない」悪質ショップについては、消費者庁がpdfファイルの一覧で晒しています。

 

消費者庁 インターネットをめぐる消費者トラブル 悪質な海外ウェブサイト一覧

http://www.caa.go.jp/adjustments/pdf/adjustments_index_1_170421_0001.pdf

 

品物を送ってこないショップは「詐欺疑い」と記されているので、丸わかりです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!